はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

half birthday

今日で咲 6ヶ月です♡

f:id:hanabo39:20180709111017j:image

 

大きくなりました(^ ^)

体重は12キロジャスト。

 

段々と会話が出来るようになってきたなぁーって最近思います。

(母は動物と話せませんが 我が子だと話している気分になれる 笑)

 

咲のマイブーム2点セットはこちら ↓↓

 

f:id:hanabo39:20180709111600j:image

 

こんな感じで 飽きずにずーと遊んでます σ^_^; ↓↓

 

f:id:hanabo39:20180709111714j:image

 

そして同時に2個 咥えるのもマイブーム ↓↓

 

f:id:hanabo39:20180709111828j:image

コツがあるみたいです。咲なりのこだわりもσ^_^;

 

 

甘噛みはまだまだだなぁ(T-T)

じゃれついてカプッとくる。

顔もたまにペロペロとくるけど 基本 カプッ(T-T)

傷にはならないけど 痛い(T-T)

でも 散歩中に会う方々に

『ウチは1歳くらいまでしてたよ』と聞くと安心ちゃう母σ^_^;

はなの時、どーだったかなー??

 

お散歩は未だに 止まって 辺りを確認っていうか ボーッと眺めていることあり。

他のワンコと一緒だと引きが強いと感じるほど スタスタ歩く☆

 

お風呂やプールは嫌いなのに 雨の日のお散歩は大好き♡

何故だろう??

 

お散歩に出掛ける時は逃げ回って消極的なのに ゴミ捨ては一緒に行きたがり、行く気満々!

何故だろう??

 

生後5ヶ月までの咲は こんな感じでした☆

大人の階段をちゃんと上がって来てます☆

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村