はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

何とかしたい!!

何とかしたい咲のお尻周りの毛(・_・;

f:id:hanabo39:20180627075950j:image

オケツの穴が見えないって とっても不便な事が分かりましたσ^_^;

ウンが付いているか?目視出来ない(・_・;

しかも咲の尻毛は穴と似たり寄ったりの色σ^_^;

はなの時みたいにカットしたいけど 母にその技量はない(・_・;

f:id:hanabo39:20180627080309j:image

今は短くてモコモコなので 伸びてくれば 穴は見えるのかなー?

それとも 避妊手術の時に ついでにお尻まで剃って貰おうか??

色々と思考中です(^ ^)

f:id:hanabo39:20180627082426j:image

確実に大人の階段を登ってる咲♡

パピ毛もだんだんと大人の毛になつつあります♡

あ、最後に 実は母はケツフェチでもあるんです 笑

ワンコのお尻って可愛いですよねー♡

って思うのは母だけかしら?σ^_^;