はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

Wonderful Nature Village

小雨がパラつく肌寒い日だったので 空いているかなー?と思って 急きょ 思い立って行ってきました☆

f:id:hanabo39:20180616210353p:image

 

あじさい鑑賞」も開催されていて ワンコがいないご家族も来ていました。

紫陽花、色んな品種があってとっても綺麗だった♡

f:id:hanabo39:20180616213005j:image

ミラーレスのカメラで色んな紫陽花を撮ったのに、日付設定がされていなくて iPhoneに転送出来ない (涙)

↑↓2枚だけ 何とか取り込みできましたが 要勉強です(T-T)

 

f:id:hanabo39:20180616213315j:image

 

ドッグランも空いていて 7ヶ月のボルゾイちゃんと仲良く遊ぶ事も出来ました☆

ドロドロになっちゃったけどσ^_^;

 

ちゃんとしたカフェデビューも果たして 飼い主は大満足。

f:id:hanabo39:20180616214104j:image

↑このふわふわパンケーキ、すごく美味しかった♡

f:id:hanabo39:20180616214120j:image

咲もちゃんとお利口さんに出来ました☆

 

こうやって 何事もなく遊んで来ましたが

実は行きの車内でリードを噛み噛みしてた事が発覚!

たまたま クルマにスペアのリードがあったので付け替えましたが 替えがなかったら カフェも紫陽花鑑賞も出来なかったんだろうなぁーσ^_^;

f:id:hanabo39:20180616215009j:image