はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

ぐっさんさんへ

先日 コメント頂いたぐっさんさんへ

アナログな母は上手くコメント欄を使う事が出来ません 笑

しかもコメントしてくださった時のアドレスもありましたが 上手く送信出来るかも分からなかったので 記事にしちゃいました。スミマセン。。。

 

f:id:hanabo39:20180610120118j:image

先日 コメントでは圧迫感が・・・と言っちゃいましたが 結構いけるかもしれませんσ^_^;

咲の使っているバリは

トムキャット / ペットメイト バリケンネル 30-50lbs (13.5-22.7kg) トープ/ブラック

です。

バリに入らないとか 嫌がるようなら バリは上下で合わせているので下の部分だけを使ってベッドにするのもありかなー?と。

 

サークルやゲージ 沢山種類ありますから ご参考までになさって下さい。

 

でも それより先に無事に出産しますように♡

そして良縁に恵まれますように♡

陰ながら応援しています(^ ^)