はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

食糞3

細菌性のピーピーの場合、出したものを食せば エンドレスで治りも悪いですよね。

咲の食糞対策している時から 下痢の時は大変だろうなぁーと思ってました。

 

f:id:hanabo39:20180606070707j:image

 

昨日のお留守番は娘が最後に出たのですが、その娘からのライン。

「ハウスでピー。食べてない!上に寝ていない!」という内容^_^

 

実は母が仕事に行く前にも リビングで ピーした咲。

ピーを処理する時は ハウスのコマンドでハウス待機させていましたが、その時だけコマンドを忘れて 周りをウロウロしてた咲は 最後に絞り出したウンをペロっとしそうに(>_<)

首根っこひっ捕まえて 激怒σ^_^;

多分 鬼の形相だったと思います。

その後 留守番で娘からのライン報告↑↑。

 

ピーだから食さないのか?

母が鬼の形相になったから食さないのか?

もしかしたら 娘が確認する前にペロっとはしたのか?

これは 咲に聞いてみない事には分かりません。笑

 

今回だけではなく 大活躍中の除菌剤

f:id:hanabo39:20180606074235j:image

商品紹介 - 愛犬に安全、安心な 強力消臭・除菌水 モルト・フェリーチェ

 

これをウンしたあと お尻にもピュッとひと吹きしています☆

パピー割などもあるので助かります☆