はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

4ヶ月♡

今日でオギャーと産まれてきてから満4ヶ月になりました♡

f:id:hanabo39:20180509111932j:image

毎日 見ていると成長が分からないけど しっかりと大人の顔つきになってきた感じがするなぁ。

 

今日は3回目のワクチン接種に病院へ。

f:id:hanabo39:20180509112545j:image

⬆︎先生と看護師さんに逢いたくてソワソワ中の咲(^ ^)

 

今回は10種。

預けようかどうしようか迷いましたが アレルギーが出るコは30分から2、3時間の間に出てくる子がほとんどらしいので 今日は母が仕事に行くまで時間があるので、お家で様子見にしました。

 

先生曰く、

「咲ちゃん!脚が伸びたね〜」

って、咲の成長にビックリしてました。

きっと脚の長さはママ譲りなのかなー?笑

体重は8.2キロ

フィラリアのお薬、、、一段階上の物になってしまいましたσ^_^;

 

これで予防接種、全て完了!!

母からの4ヶ月のお祝いはこれ!

(そんな毎月お祝いなんてないけどねー☆)

f:id:hanabo39:20180509115309p:image

ドッグランのメンバーズカード。

ここは狂犬病接種も条件だからね♡

でも その前にお散歩クリアしないとねぇーσ^_^;