はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

歯(追記あり)

昨夜 咲さんの前歯1本抜けました☆

家族総出で狭い家の中、探したけど見当たらない。

多分 ゴックンしちゃったんでしょうσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20180423214028p:image

今度は間違いないよね?笑

 

f:id:hanabo39:20180423214110j:image

上の前歯1本、ちょうど3ヶ月半で抜けたね☆

吠え方も「アン!」から「ワン!」に変わって来た 笑

少しずつ大人の階段登り始めたね♡

 

 

話変わって ワサビ水。

はい、咲には全く効果ありませんでした(T-T)

水で薄めたからかもしれませんが 匂いを嗅がせた時点でペロペロ美味しそうに舐めていました(・_・;

さて 今日はレモン水試してみようか??

 

〜追記〜

f:id:hanabo39:20180424140924j:image

今日 よーく確認したら上下で合計4本抜けてました☆

get出来たのは今のところ 1本のみσ^_^;

生え揃うまでに何本get出来るかなー??