はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

お散歩

おはようござましゅ♡

咲です♡

f:id:hanabo39:20180413231002j:image

ワタチ、お外大好きになっちゃった!

色んな人に逢えて『咲ちゃん!!』って呼ばれるから 挨拶に行くと嬉ちくてチッコが出ちゃうんだよね〜☆

そしてね、色んなもの落ちてるの。

これ、何だろう??ってパクッってしちゃうんだよね〜

硬いもの(石)もあれば クシャクシャするもの(葉っぱ)があってね、面白いのーーー🎶

でも すぐにお母しゃん、気づいてお口から出されちゃうけど(T-T)

f:id:hanabo39:20180413231510j:image

 

 

拾い食いには本当に気をつけなきゃと思っている母。

だいぶ 前を見て歩いてくれるようにはなりましたが 石・葉っぱ・蟻なんでも パクッとやってしまいます。良く気づくなぁーなんて感心もあるけど 咲の身の安全のためにも直さないとね☆

 

クルマ追いもなんだか怪しい感じ・・・

今は平気でも今後 どうなるかチト不安(・_・;

 

f:id:hanabo39:20180413231824j:image

お母しゃん!

もっと色んなところ 連れて行ってくだしゃい♡