はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

尻尾

最近 自分の尻尾をガジガジする咲。

気づいたら・・・

f:id:hanabo39:20180410204808j:image

これ、あきらかに噛み切ってますよね〜

カットした覚えはないもの(・_・;

 

ストレスとか 皮膚トラブルとか よく言われてるけど

皮膚トラブルはなし。

ストレス??

ストレス??

 

ストレスかなー?と思う気持ち20%

残り80%はただの遊びかなー?

って 母の自己判断σ^_^;

 

ひとり運動会も含めて 結構遊んでいるし、

お散歩も距離は短いけど 色んな人と交流している。

そりゃーお留守番はあるけど コングで満足してくれているみたいだしーー

お留守番&就寝以外は ほぼフリー。

 

f:id:hanabo39:20180410205643j:image

多分、いや、絶対にゴージャス咲になる予定なのに

貧相な尻尾になる予感・・・

 

このブームも一時である事を祈りますσ^_^;

 

とりあえず お散歩は長めにして距離も伸ばしてみようかぁ・・・