はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

1ヶ月

今日でうちの子になって1ヶ月♡

f:id:hanabo39:20180410120734j:image

1ヶ月しか経ってないかぁ

もっと ずーっと一緒にいるような感じ♡

 

咲は、

・工事中のおじさんにも 尻尾フリフリで行きたがる 人が大好きな子☆

・ワンコにはちゃんと空気読んでご挨拶出来る子☆

・段ボールが好きでガジガジするけど かじったカスが落ちてない 食いしん坊の子☆

・動くものは全てオモチャと勘違いするヤンチャな子☆

・甘噛みが凄いのに ご褒美フードを貰う時は指は噛まずにご褒美を上手く食べる子☆

 

他にもたくさんあるけど、母は咲はどんな子か毎日観察しています(^ ^)

咲もきっと 家族の事 観察してるだろうと思います☆


f:id:hanabo39:20180410125646j:image

⬆︎ウチに来た当初は椅子の下が咲の基地だった 笑

f:id:hanabo39:20180410125739j:image

⬆︎今じゃ何様??状態 笑

眠くてしょうがない咲 笑