はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

祝3ヶ月

今日で生まれから3ヶ月♡

f:id:hanabo39:20180409101012j:image

⬆︎こーんな目も開けてない お鼻もピンクの咲♡

f:id:hanabo39:20180409100757j:image

⬆︎少しずつ大人顔になってきた3ヶ月の咲♡

 

母は咲に出逢えて とってもとっても嬉しい♡

 

甘噛みもー

食糞もー

まだ 怪しいけど これからだよね☆

 

でも

この1ヶ月でお留守番も出来るようになった☆

ご飯も残さず食べる元気な子☆

偉いぞ!咲!

 

f:id:hanabo39:20180409101658j:image

⬆︎この写真は今日のですが ウチにきた1週間ほどは やたら身体をカキカキしてました。

皮膚の状態みても異常なし。

アレルギー???って思ったけど お友達から

「環境の変化のストレスかもよ?」

と言われ 様子をみてたら 頻繁に掻くことはなくなりました(^ ^)

 

そうだよね、そうだよね、

生まれて2ヶ月しか経ってない子が 親から離れて

全く知らない場所 全く知らない人たちに連れてこられて戸惑うのは当たり前。

 

今じゃ ウチにいて当たり前の存在( ^∀^)

毎日を楽しもうね♡