はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

初シャンプー

木曜は母お休みDAYなので 咲さん、初シャンプーをしました☆

(ウンまみれの時、父が濡らす程度のお風呂タイムはあったみたいだけどね^^;)

トイレシートの上で寝る事が多い咲(・_・;

段々と獣臭がしてきたのと、シャンプーはどんな反応を見せるのか?試したくてしちゃいました。

 

f:id:hanabo39:20180405182803j:image

 

はい、かなり怖がって大変でした(・_・;

キャイーーーン

ピィピィ

ヒィヒィ

狭いお風呂だけど

小さい身体だから逃げれるスペースあり(・_・;

普段はしないのに 母にしがみついてくる 笑

大変だったけど しがみついてくる咲は可愛かった♡

 

出てきた後は 大暴れ、ハイテンション☆

ドライヤーにも攻撃。

ドライヤーには怖いから辞めて〜って感じかな?

 

f:id:hanabo39:20180405213009j:image

⬆︎その後はもう眠くて眠くて 娘にされるがまま 笑

 

f:id:hanabo39:20180405213022j:image

⬆︎ブラッシングの後 抜けた毛はこれだけ

 

シャンプーからドライヤー終了まで 約30分程度!

しがみつく咲、本当に可愛いかった♡

病み付きになりそう♡

(咲は嫌だよねぇ〜〜σ^_^;)