はなは咲く

ボーダーコリー との生活 お空に旅立った『はな』との思い出&元気いっぱい『咲』との日々の日記

姉妹

こんにちは

咲でちゅ♡

f:id:hanabo39:20180405085903j:image

 

お里では6人姉弟って言われてたのに

実は 7頭目の妹がいたみたいなの!

7頭目の妹は何故かアンヨが2本なんだけど どうちてだろ?

f:id:hanabo39:20180405085932j:image

飛んだり・跳ねたりしても誘いに乗らない時は お手手にがぶっとしてみたり 髪の毛引っ張ったりすると、がぶっとワタチのお口噛むんだよ!

ビックリして『キャイン』と鳴いちゃうけど これってさ、

遊びのGOサインってワタチは思ってるの♡

だからー

張り切るよぉー!沢山 遊ぼう!って

f:id:hanabo39:20180405085951j:image

 

 

 

はなとは姉妹みたいに育った娘。

お互いがお姉ちゃんだと思っていたみたいですが。

飼い始めの頃お世話になった獣医さんに

『はなちゃんがお姉ちゃんとして下の妹(娘)を守る体制なら 別に上下関係を崩さないでも良いんじゃないの?』って言われました。

母納得。

 

既に20歳も超えてる娘。

何故か咲は娘だけに 犬同士遊ぶみたいに誘います。

咲に同類扱いされている娘(・_・;

もう大人だから母は心配はしてません 笑