はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

もしも このまま・・・

叱っても 叱っても ヘッチャラ〜な咲。

叱る時は お友達見習って、メリハリ付けてやっていたけど 効いたのは数日(・_・;

本当に怖いものなしなんです、咲さん。

少しは「怖いなぁ」って思うものあればいいんだけど 全てヘッチャラ 笑

(はなは、怖いものだらけで慎重派だったので正反対)

 

f:id:hanabo39:20180329103758j:image

⬆︎家に入りたくないと反抗 笑

 

人の手も未だにオモチャ???って勘違いしているし・・・

もしも このまま・・

噛むコになったらどーしよぉー

もしも このまま・・・

オレ様ならぬワタチ様になったらどーしよぉー

って考えも少なからずある母σ^_^;

それと同時に

きっと目の前に パピーで頭の中がお花畑の咲がいるから思うことなのかなー?と思いました。

 

ご近所のワンコの食糞を以前 相談された時に

「平気だよ!まだ子犬でしょー?黙って取るしかないよ!」と言ってたらしい母(・_・;

全く覚えないんだけど、我が子となるとちょっとした不安は出てくるもんなんだと気付きましたσ^_^;

 

咲もよそ様のワンコだったら、

「天真爛漫で子犬らしい子犬じゃん!!」

って笑っていただろうな 笑

 

母の不安や悩みは性格上

「なんとかなるさー」

で終わりますので、今後の咲の成長が楽しみです♡

f:id:hanabo39:20180329103938j:image

⬆︎だって こんなに食べてしまいたいくらい可愛いんだもん♡