はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

はなへ

今日で丸1年 はなの居ない日が過ぎました。

f:id:hanabo39:20180326213128j:image

 

いっぱい いっぱい はなに話したいことあるんだよ。

逢いたいなぁ。

逢いたい。

んーーーあ・い・た・い!

はなが居ない春、夏、秋、冬はつまらなくて 気が抜けちゃったけど、今は小悪魔『咲』が仲間入りして活気が一気に戻って来たよ。

だから心配しないでね♡

 

1年前の桜の開花は遅くて、はなと見れなかったけど

お友達がはなの為に贈ってくれた桜、きっとお空から見てたよね☆

f:id:hanabo39:20180326204712j:image

昨年は桜の木の下を通ると 涙が溢れ出て来て桜は見れなかったから、花見は母もお家でしたよ。

 

今年の桜の開花は早くてもう咲いてるよ、はな。

 

そして今年の桜は

f:id:hanabo39:20180326205018j:image

咲と見たよ!

咲は見てなかったけどね 笑

 

これからもずーと 咲と母のそばにいてね、はな♡