はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

NO!!

こんにちは 咲でちゅ♡

f:id:hanabo39:20180322121325j:image

 

わたちの妹弟たちは みなしゃん 元気にやってまちゅかー?

わたちはね、毎日がたのちぃーの♡

昨日はこんなところガジガジしてみた!

f:id:hanabo39:20180322121738j:image

 

おウチの人たちのお手手もまだ動くオモチャかなー?って思っちゃう事あるんだ。

今朝もお母しゃんのお手手をオモチャかなー?って思ってカミカミしたらすっごい大きい声で

「NO!」

って言うから ビックリしちゃった。

もうビックリするから 大声は辞めてよね☆

 

f:id:hanabo39:20180322123418j:image

⬆︎本当に寝ている時は天使♡

 

母の腕や手は凄い事になってます 笑

洋服の袖を噛んでいるつもりが 母のお肉も一緒にチョイ噛み。超ーー痛い 笑

いつもは声のトーンを変えて「NO」と言ってましたが

今朝はかなり大きい低い声で

「NO!!!」

と言ってみたところ、キョトンとしていました。

しばらくは

「咲ちゃんちから変な声が聞こえる」ってご近所さんに不審に思われるかもしれませんが とりあえず これでいこう!と思う 咲母なのでした(^_^;)