はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

食糞

私の備忘録として書いておきます☆

 

咲自身、なんでも興味津々。

ウンも「あれーー??これ何??」って感じでパクッ!

遊ぼうとする時もあれば、ムシャムシャしちゃう事もある。

 

母はウンが出そうなタイミングがだいたい分かってきたから 出した瞬間黙って取っちゃう作戦。

それまではシートに誘導してたけど 途中で止まっちゃうし、ウンの成功率は微々たるものだけど 上がってきているから あえて誘導はしてません。

さて1ヶ月後、2ヶ月後 どーなっているか分かりませんが とりあえず これでいこうかな?って思ってます。

 

ただねぇ〜

家族はタイミングもまだ理解してないし 父はウンを食べるなんてーー!って感じ 笑

(父は幼い頃から犬と生活していた人だけど お世話はしてなかったんだね、でも 咲のウンは素手で触るほど成長しているよ 笑)

飼い主教育も始まりそうです。

 

f:id:hanabo39:20180318111937j:image

みんな一緒の対応してくれなきゃ、わたち困るわよ!

でもさーウンって ちょびっと おいちぃよ♡