はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

はなねぇーちゃんへ 咲より ☆

咲でぇちゅ。

f:id:hanabo39:20180318084247j:image

 

昨日はお留守番っていうものはしなかったんだ♡

ずーと お父しゃん、お母しゃん 一緒にいてくれた。

そんでね、じーじーとバーバーがいるお家に行ってきた。

チッコとウンを色んなところでしちゃったんだけど

バーバーは

「赤ちゃんだから 良いのよぉー」って笑ってたよ。

でも わたちのこと「はな!」って呼ぶの。

はなってどこにいっても聞く言葉だなぁって。

 

お母しゃんはお留守番の時

「はな、咲と一緒にお留守番よろしくね」って

言ってるし、、、

はなって、、、

もしかしてあの子かな?

わたちがさ、シャネルママのお腹に行こうとしたら 声かけてきたワンコがいたよ。

「お母さんのこと お父さんのこと よろしくね!」って。

なんの事かなー?って思ったけどさ、なんとなく分かってきたよ。

お父しゃんが誰で お母しゃんがこの人って。

 

f:id:hanabo39:20180318084308j:image

はなねぇーちゃん、任せてくだしゃい!

お父しゃんとお母しゃんの面倒はわたちがみましゅ!