はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

健康でいる事

はなが旅立った後、色々な想いや後悔が湧き出てきました。

その中の1つ。

『はな、ウチの子で幸せだった?』

考えても考えても答えは出なかったけど、最近は

最期までウチの子として 家族全員ではなを見送る事が出来た。

それが 犬にとっての 基本中の基本の幸せなのかな?って。自分に言い聞かせてます。

世の中には飼い主さんの方が愛犬より先に、、、ってパターンもありますから。

 

咲を迎えるにあたって、健康診断受けたり虫歯を治したりしましたよ!

今のところ健康優良児の夫婦です 笑

これからも健康には お互いに気をつけます!

 

 

明日の今頃は もう咲がいるのかぁー♡って思うと

無意識に顔がニヤついてしまいます。

 

f:id:hanabo39:20180309214424j:image

⬆︎ブリーダーさん宅で初対面の咲。

明日からヨロシクね♡