はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとつの事しか考えられません 笑

タイトル通り、ひとつの事しか考えられない人は咲母ですσ^_^; 子宮のことで この1週間は 入院時は何曜日がいいかな?とか 職場に相談するのは どのタイミングかな? などなど 気がつけば そればかり考えてたσ^_^; 紹介状もまだ届いてないのにσ^_^; はなが大…

喧嘩するほど仲がいい

昨日はラパン肉買いにお出かけ〜 メンバーはいつメン♡ それぞれ お互いの性格、気質は理解し合っている仲♪ ちーくんは咲狙い。 塩対応の咲でも凹たれない。 いつもの事〜と思っているちーくんσ^_^; 先輩が駆けつけるところには (咲的に)楽しい事がたくさん…

前向きにlet's goー

今日は母 通院日。 まだ確定ではないけど 母、子宮を取るとこにしました。 確定ではないっていうのは まだ紹介先の病院の受診をしてないから。紹介先の病院での診断も一緒なら取ります。 5年前にも提案されたんだけど 怖くなってドタキャンしたσ^_^; その後 …

久々の市場

今日は第三土曜! 市場の一般解放の日だから 久々に行ってきたよ 市場の写真は朝ごはんに食べたしらす丼だけσ^_^; 飼い主用にはマグロとしじみ(ほぼ咲ごはんで使用しちゃうけど。 市場で買うシジミは大粒で スーパーで買うよりお得♪ 初めて タラの頭も売っ…

偶然会ったよ

昨日はキュティアday♪ ちょっと早めに到着したら 院内 混んでた! 隅の方で待っていたら 施術が終わったダックス'sちゃんたちがいて 少しだけ立ち話( ◠‿◠ ) 「ボーダーですよね〜」って。 他犬種飼いの方で 一発でボーダーと言ってくれたことが すごーく嬉し…

デビパカメラさん最高〜

デビパカメラさんに撮って頂いた写真をいただきました! https://instagram.com/debipa_camera?igshid=YmMyMTA2M2Y= その時の投稿↓↓ hanabo39.hatenadiary.com hanabo39.hatenadiary.com 2021年12月だから一年ちょっと経っているけど 時間が経ってから貰うと…

アナログ世代

アナログ世代の母はPCはちんぷんかんぷん(T_T) 昨年から確定申告に行かなきゃな咲家なんだけど 一番面倒なのが医療費の明細。 ただ転記するだけなんだけどさー 集計表のエクセルをダウンロードして いざ入力しようとすると 全てが逆さま状態(T_T) 父も初めて…

雪だー(2月10日)

ただ今 咲地方 雪降ってます( ◠‿◠ ) ちょっと前に散歩行ったらこーんな感じだったよ でも咲は歩くの拒否るから 近くの公園で遊んで 滑り台を一緒に滑ったら 勢い良く滑りすぎで 母 尻もち 笑 雪の日の滑り台は危険です 笑 2014年2月8日の大雪♪ これくらい 降…

咲ごはん(2月8日)

インスタ映えしない咲ごはん。 見た目より消化重視。 肝臓は未だに少しだけ高いけど これと言って病気はしてないから これでヨシと自分に言い聞かせてるσ^_^; 前日に買い物に行ったって事もあるけど 咲ごはんに入れた物↑ 食材全ては使い切ってはいないよー …

VOICE STUDIO COMPANY②

雪遊びの続き〜 行く時は降りるインター手前 少しの距離だけ「冬タイヤ」規制。 チェーンを用意してない咲家はヒヤヒヤもんだったけどセーフσ^_^; 去年の今頃に比べると やっぱり雪は少ないらしい。 ジェシーパパがドローンで撮影♪ 午前中は貸し切り状態だっ…

VOICE STUDIO COMPANY(2月5日)

昨日は早朝から出動して 新潟日帰り〜 念願の雪遊びしてきたよ☆ そら店長オススメのラン VOICE STUDIO COMPANY インター降りたらすぐだから 日帰りも構えていたほど辛いものではなかった。 運転手は父だけど〜 お空の上にいるみたいなジェシー♪ 咲は雪遊びと…

ドヨーンでしたσ^_^;

ちょっとだけ 体調がすぐれなくてドヨーンな数日間でした。コロナやインフルじゃないよ☆ でも咲は元気いっぱいσ^_^; 横になっていると 振り向けば↑の状態で誘ってくる(T . T) 少しは空気読んで〜〜 って事で 本日は午後のみランラン♪ ゴロスリは今 ランラン…