はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ランランばかり

1月26日木曜日 午前・午後ともにランラン♪ 午前は寒すぎてカメラふざーいσ^_^; 水道管 また凍ってた! 午後は久々にカメラ持参♪ 怪しいオジサン?お兄さん?に抱かれるルカちゃん♪ ルカちゃん 結構 楽しんでる♪ コナちゃん、ルカちゃんにヤキモチ妬かずにお…

寒いけどランラン(1月25日)

10年に一度の大寒波らしい。。。 それでも張り切ってランランへ。 手が悴むと思って カメラは持っていかなかったσ^_^; 平日でも 晴れていれば 誰も居ない・・なんてないはずなのに ぼっち一番乗り♪ カメラ持ってくれば良かったと後悔(T_T) そうこうしている…

シンボルタワーでボーダーday

日曜はシンボルタワーのランランで 同犬種エリアがボーダーコリーだった♡ 寒ーーーい。 海風が強くて寒かった(T_T) 咲は受付で何人かに「ボーダーmixなら こっちのエリアもいいよ」って 同犬種(ボーダーコリー)エリアを案内されるσ^_^; いつも咲はMIXかコ…

SPIRAL SHOP

たくさん誕生日プレゼントを頂いた咲。 お誕生日スルーしちゃった子に 咲の愛用品をプレゼントしようかと思って 考えてこれにした。 ペット(犬・ウサギ・猫)のお腹の健康のための発酵・酵素専門店|スパイラルショップ 今はやっていないらしいけど 一年前…

元気だよ

日にちが空いちゃったブログですσ^_^; 母も咲も元気ですσ^_^; ただねぇ〜 色々と忙しくてここ(ブログ)まで 辿り着けない日々。 若い頃は 全てこなしてた事が 出来ない(T_T) これは老いの始まりなのか?!笑 お誕生日に 女子力高い風に写っている咲のマグや…

母はクタクタです

昨日はお休みday。 買い物や家の事をやってから ゆっくりランランしようと思っていたけど 朝から元気良すぎσ^_^; なので 少しだけランランしようと思って行ったら ガッツリ2時間遊んでしまった(≧∇≦) 写真は↑一枚σ^_^; 数ヶ月前 抱っこされていたコイケルパ…

楽しいお散歩

昨日はホームランランお休み でも ホームランランがある公園にお散歩に行ったよ☆ 日中は風もなく暖かく お散歩日和♪ 隅の方でボールで遊んでいたら・・・ あれれれ?! リアンちゃんが登場!! リアンちゃんは高速使ってランランに来ているから お散歩の為に…

LA DogSports Field

昨日の続き〜 ベル&レイ家主催の遊ボー会♪ 本当は昨年のクリスマス前あたりだったんだけど 悪天候で昨日1月9日に延期されたんだ。 何てラッキーな咲なんだろ?お誕生日にみんなに逢えるなんて♡ これからの成長が楽しみなレイちゃん♪ ベル家の次女なら きっ…

咲 5歳になる

今日から咲は5歳です♡ ほんっと 早いな。 母も5歳、歳をとったって事なんだけどσ^_^; 今日は千葉のLA DogSports Fieldで遊ボー会があったので 夫であるちーくんと参加♪ 行きの車中では やりたい放題の咲。 大人しく乗っているちーくんの上にズカズカと乗っか…

通常生活の始まり〜

1/4水曜、1/5木曜はホームランランへ☆ 1月2日からランランばかりσ^_^; お疲れモードだったので金曜日の本日6日は咲の病院dayにしたよσ^_^; 一昨年からの肝臓の血液検査と10月にやったドッグドックの検査の結果のお話しを聞きに。 結果は貰ってあるけど 詳細…

Ven!Kitchen&Dog Garden へ

今日はベンキッチンに遊びに行ったよ♪ ウマウマは撮り損ねた 笑 あけおめのジオ先輩♪ お姉ちゃんが帰って来ていて 一緒に来たから超嬉しそうだった(๑>◡<๑) 張り切っていたなぁ〜 常にこの笑顔だったもん♪ ちーくんも安定のまったり♪ でも ボーダーだもん ち…

2023年 走り始め

あけまして おめでとうございます。 本年も咲親子 よろしくお願い致しますm(_ _)m あけおめでしゅ。咲でしゅ。 今日はね、ワタチの大好きなところ、WNVへ行って来たよ☆ ちーくんもいたし りく&ひな リアンちゃん そちてね、なぁーんと偶然にも シエたんとも…